SKYブログ 第940弾

「神戸マラソン!!皆様お疲れ様でしたー!!」

クリック拡大できます。
クリック拡大できます。

こんばんわーGAMIです!!今日11月25日は「神戸マラソン」の日でしたー!!!ランナーの皆様本当にお疲れ様でしたー!!!そしてうらやましい。。。。僕達もエントリーしていたのですがあえなく落選。。。本当だったら今日走っていたはずーー(笑)来年リベンジします!!!しかし運が無ければ走れませんが。公式ホームページを見たのですがめっちゃ楽しそうなコースだったんですねーーいいなぁーーでもこういうマラソンなんて何年か前まで見向きも興味も一切沸かなかったんですがこういうイベント毎にも参加したくなったというのはある意味、いい意味でいい感じのおっさんに近づいているんじゃないかなぁーーと思います(笑)いやぁーこういうイベント毎にドンドンSKYは参加していきたいですねーー!!!!いやぁーほんまにお疲れさんです!!本日もありがとうございました!!