SKYブログ 第938弾

「プレゼントに皆さんどうですかー??」

こんばんわー!!GAMIです!!もうすぐ11月も終わりますねーー!!来月はとてもとても物入りな12月になりますね。。。(悲)そこでとても便利なアークテリクスのザック&ポーチバッグいかがっすかーー??この上の棚にある18Lの「シエルゾ18」と下の棚にあります「Maka1」「Maka2」です!この3つのバッグは本当に便利です!!!スタッフ全員シエルゾ18は持ってますしスタッフ2人はMaka使ってます(笑)シエルゾ18はこの18Lという容量がほんまに大きすぎず小さすぎずで重宝します!!1泊2日の小旅行から通勤使用までザクッと使えちゃうのがベスト!!またMakaに関しましては休日などにあまりザックまで背負うのは大層な時や小物周りだけ入れて身軽に動きたい方に最適です!!携帯・鍵・財布ぐらいの人には持ってこい!!ショルダーにもなるしウエストポーチにもなるので是非是非みなさん愛用してみてください!!さすがアウトドアブランドだけあって使い勝手は抜群に考えられてますよーーープレゼントにいかがですか??(笑)