SKYブログ 第935弾

「マイソン初登山ーー!!②」

こんばんわーGAMIです!!さぁーて昨日に引き続いて「マイソン初登山パート②」でございまーす!!キャッスルウォールもこんな狭い場所も潜り抜けもう少しーー!!!!

さぁー最高の景色に到着ーー!!!!これが今回の最高SHOTじゃないでしょーか!?KAZUありがとさんです!!さぁーー次なるスポットもすぐですよーー!!!

さぁー第2ポイント「チーズロック」ですーー!!!マイソンテンションMAX!!!!これぐらいの距離から撮るとわかりやすいでしょ??四角い自然で作り出されたこの1枚岩は迫力抜群ーー!!!さぁーーここで休憩しましょうかね。

さぁーーてここでご飯&コーヒータイム!!!ここでマイソンを喜ばせようと、KENZUIがバーナーでコーヒー作ってくれましたーー!!!いやぁーーいい時間や!!

いやぁーまったり!!いい感じです!!いろいろ喋ってワイワイしながら充電完了ー!!さぁー荒地山頂上に向かいましょーかい!!

あっという間に「荒地山」に到着し、そのまま芦屋川に下山の予定でしたが、急遽マイソンのやる気と体力と好奇心でそこから「風吹山」にちょいルート変更です!!!いやいややっぱ予想通りマイソンのハートに完全に「火」が点きましたね!!この充実した顔見てください!!なんか自然と触れ合い少しスッキリ晴れた感じに僕個人は感じました!!

そして下山後のお楽しみ「塩分&ビール」です!!美味いビールといえば「ミュンヘン」!!やっぱちょっと値段を奮発しても飲みたいビールです!!そしてメニューではじめて見た「ロングピザ」果たしてどれぐらいロングやねんって思いながら待っていたのですが、ビックリ!!ほんまにかなりロングーーーーーー!!!美味すぎた!!!塩分美味すぎた!!!それにしても久々に3人以上で登山したんでめっちゃおもろかったです!!特にマイソンが参加してくれた事が何気に僕達は嬉しいです!!!!これからもどんどん登ろうーー!!!感謝。