SKYブログ 第930弾

「そろそろグローブいるでしょ!?」

こんばんわーGAMIです!!ほんまに最近寒くなってきましたーー!!!そろそろ手も辛くなってきたのではありませんかーー??特にバイク通勤をされている方などは辛いですねーー。。。僕も今寒すぎですし新しいグローブ欲しいっす。。(笑)ここでオススメなのはやっぱりアークのグローブでしょ!!立体裁断されている分、手袋をはめた瞬間に指の動きやすさがスムーズ!!!こういう所がさすがです!!各種機能性毎にグローブありますよー!!一番左側の「Phase Liner」は1枚でもよし他のグローブのインナーにも最適!!そして真ん中の今季新作「MX GLOVE」はソフトシェル素材とレザーの組み合わせが最高にかっこいい!!そして右側のグローブは防風性に優れたWINDSTOPPERを搭載した「Venta LT」です!!個人的には一番右のVenta LTが手ごろでいいと思います!!是非はめてみてくださいねーー!!!あぁーー欲しい。。