SKYブログ 第928弾

「ショッピングモールという可能性」

こんばんわーGAMIです!!今日は西宮ガーデンズにいってまいりましたー!!何回かブログでもご紹介していますが、今の時代ショッピングモールをどんどん増やしていく事は重要なんじゃないかなぁーと思っています。今ネット通販が当たり前の時代ですが人と人との繋がりも非常に大事だと思います!!今日もいきつけのお店の店員さんが僕達の事を覚えてくれていてアドバイスしてくれました!!こういうのってすごく大事な事やと思います!!そしてショッピングモールの需要性があるのは1個の建物にいろいろなお店が集合しているという事です!!この「質」を高めれば元々目的では無かったお客様とも店舗様が繋がれるという事と新たな発見が生まれるんじゃないかと思います。また今の時代はめんどくさがりな人が悲しいですが多い時代なので、その人の為にも「ここに来たら全部目的の物が見つかる!!」っていう感じに作っていけばもっと活性化すると思います。「人との会話」「集合できる場所」がたくさん出来てくればいいですねー!!いやぁーほんまにショッピングモールはもっとたくさんいりますよ!!