SKYブログ 第927弾

「宝塚~六甲山頂!!KENZUIとデートTREK(笑)」

こんばんわーGAMIですー!!今日はKENZUIと久々に2人でデートです!!(笑)最近中々KENZUIと予定が合っていなかったので楽しみですー!!!今日は阪急宝塚から縦走ルートで六甲山山頂までいきまーす!!昨日六甲全山縦走が行われてこの阪急宝塚駅がゴールでした!!みなさん昨日は雨の中かなり大変だったと思います。そして今日このゴールの場所から逆走したいとおもいますー!!

さぁーて比較的気持ちのいいコースが続きますー!!塩尾寺を越えて高倉山を過ぎひたすら気持ちのいいハイクが続きます。今日は天気が気持ちがいい!!ただ。。。。昨日の雨のせいで、鬼の様にぬかるみまくり。。。こりゃぁーーまいったな。。。

ところどころ急登もありいいバランスですねー!!しかしだんだん寒くなってきますねー

いやいや今日はひたすらテーマは「ぬかるみ」です(笑)ファイブフィンガーズもドロドロ。。。ゴア使用のファイブフィンガーズ頼むから開発してよ。。。。防水性ゼロはかなりきつい。。。けどこの裸足感覚はやめられん!!気持ちいいから!!

さぁーて10km地点ぐらいで軽く小休憩ですー!!KENZUIが「おにぎり食べたいおにぎり食べたい!!」ってゆうから(笑)太平山を越えたあたりです。六甲山頂までもう半分もないので楽しんでいきましょうーー!!!

さぁーて最近購入した「INOV8のレースエリート25」を今日初デビューしましたが、使ってみて納得!!かなりの使いやすさです!!ホグロフスのGRAM15だと少し小さいのでこの25Lのサイズはホンマにベスト!!!イギリスブランド恐るべし!!今はINOV8のトレランシューズが欲しくて欲しくてたまらんー!!!近々買います(笑)


そんなこんなでー六甲山山頂到着ーー!!!けっこう寒くなってるなぁーー!!!さぁー気持ちよく有馬まで下山ですーー!!!なんか今日登山者から聞くと「風吹岩」でイノシシが10匹ぐらい出てきてたそうですよー!!!いやぁー見たかった。。

今日の有馬に下山する道「魚屋道」は紅葉や色々な落ち葉が落ちていて最高の夕暮れ道でした!!山は時期や気候などでビックリするぐらい景色が変わるのが本当に素敵ですねー!!!この帰りの夕方ほ景色はほんまに中々見れなかったと想います!!ほんまにこの贅沢な時間に感謝します!!本日はトータル17kmのトレックでした!!そしてまた今日2人でワイワイ登山出来た贅沢な時間にも感謝です!!本当にありがとうございます!!!みなさん是非「山」いきましょう!!素敵すぎる事がいっぱいですよ。