SKYブログ 第922弾

「パタゴニアじゃありません(笑)」

こんばんわーGAMIです!!今日のブログは何と!?この上の加工写真パタゴニアロゴのパロディー物なんですが激アツでしょ!!!?かなり忠実に再現されているこのパロを製作してもらったのはいつも楽しくお世話になっております「ビームスウエスト 田村さん」作でございまーす!!!はじめフェイスブックでUPしてるのを見て思わず「どうやって作ったんですか???」とコメント(笑)そこですぐさま作って頂いてメールで送ってきてくれましたーー!!!いやぁーーこれはいい感じです!!!ステッカーとか作成したいと思いますので皆さん欲しい方ってゆうか勝手に配りたいとおもいます(笑)ほんまにこういうお遊び的な感じ僕は大好きです!!!いつもありがとうございまーす!!!