SKYブログ 第921弾

「馬路村登山部②」

こんにちはーGAMIです!!さてさて昨日のブログの続きでございますー!!菊水山を登った後、すぐさま次なるお山「鍋蓋山」へ進みます!!中々のゴツゴツした道ですがこれがまたまた須磨アルプスっぽくておもしろい!!

鍋蓋山にいく途中見たかったポイント到着ー!!!そうですこのつり橋「天王吊橋」これがいい感じの迫力ですー!!!雨が降ってなかったらもっと良かったのになー!!!!いやあーーここは素敵や!!

さぁーそしてそして今日の目的の大目玉!!!シークレットカップルと遭遇ー!!東側から同じコースで本日登ってたSTAFF KENZUIとハニーと遭遇!!!僕達もまだか?まだか?と探しながら歩いていたので!!面白かったーー!!!見事SOGOOD!!


さぁーて鍋蓋山も中々の岩道ですねー!!!意外とあっという間に到着しましたが頂上で恒例の「ポテトタイム」!!!ポテチが美味いのよー!!これが!!けど風が強くて寒い。。。。急いで動きますーー!!!さぁー「市が原」に向かいますかーー

「市が原」に到着でーす!!まったりな感じがいいですねー!!!BBQしたいなーここからは布引の滝までもうすぐですねーー

新神戸の「布引の滝」に到着ー!!! 今日は天気も「雨」だったんので水量も多くダイナミックでしたー!!!水の近くは癒されますー!!今日は4時間ぐらいのいい感じのハイキングでしたー!!三ノ宮で最後ショッピングにいきますかー

登山後によくいく御用達SHOP「ビームスウエスト」へー!!ここでPIRON沖縄の兵隊の生き残りみたいになってました(笑)今回もビームスウエスト「田村さん」とワイワイだべりながら。いつもながら楽しくありがとうございますー!!!ビームスも秋冬アイテム大量に入荷してますよーー!!!!いやいや今日はいろんな事があって楽しかったなー!!!あざっすーー!!!!