SKYブログ 第919弾

「Gamma SL Hybrid Hoody」

残り2色です!!
残り2色です!!
のびーーる!!!
のびーーる!!!

こんばんわーGAMIです!!!最近本当に朝晩冷え込んでまいりましたねー!!!そろそろ薄手のシャカシャカ系よりもう少し厚手で尚且つアクティブシーンで大活躍するこのアイテム「Gamma SL Hybrid Hoody」です!!今年の春夏から一躍デビューをし、今回のBeginなどにも取り上げられていたストレッチフーディーです!!今年の春夏でメジャー入りした「Alpha SL Hybrid Jacket」の裏側に隠れた名品がデビューしているのです!!意外とみなさん知らないんですよね。。全4色展開中、今残り2色となりましたがこのジャケットのストレッチ性は最高に運動しやすいです!!!これから山のトレランなどにも最適なので是非一度お店で着用しこのストレッチ感実感してみてくださいねーー!!!お待ちしています!!!しかも格安!!!!