SKYブログ 第917弾

「ポテトパーティー!!」

久々のサボテン。
久々のサボテン。
あさるあさる!!!
あさるあさる!!!
150円て!!
150円て!!
味をかみしめるKENZUI
味をかみしめるKENZUI

こんばんわーGAMIです!!!今日は僕らの親友「マイソン」がカットしにきてくれましたー!!!マイソンブログ出すぎ(笑)マイソンカット終了後、マクドナルドのポテト150円サービスが本日までという事で急遽マイソンがポテトを買ってみんなでお店の前でポテトパーティーをしましたー!!!めっちゃ寒い中で食べる熱々のポテトは格別ですー!!!たまにお店前でワイワイやってます(笑)しかしこの御時世、マクドのポテトを150円で食べられるってすごいですねー!!!小学生やったら毎日食べてますねー!!!いやいやいつもながらありがとさんですーー!!!!