SKYブログ 第908弾

「出ます!!i-pad mini!!」

こんばんわーGAMIです!!今日のネタはこれしかありません!!!いよいよ出ます!!「i-pad mini」!!明後日から予約開始らしいですよー!!!どんな感じかを動画で本日早速チェックしスペックもチェックしました。しかし残念ながら、サイズが小さくなり持ち歩きやすく収納も考えたら手軽で非常に魅力的ですが、スペックが第2世代のi-pad2と一緒となると。。。うぅぅぅぅーーん。。って感じですねーレティナディスプレイでも無いし、A5プロセッサーやし。。かなり失敗しそうで恐いですね。。。しかし!!僕が待っていたのはMiniではありません!!通常サイズのA6チップLTE対応版です!!!これも同時にリリースされるので待ってましたーー!!!!第3世代NEW i-padを購入しなくて良かったーーー!!!これは私即効予約して申し込みます!!仕事で使いまくりたいのでーー!!!!早く欲しいー!!!