SKYブログ 第903弾

「STAFF写真も本日UP!!!」

Alpha SV Jacket
Alpha SV Jacket
Atom LT Hoody
Atom LT Hoody

Phase AR Crew
Phase AR Crew

こんばんわーGAMIです!!本日にアークテリクス第2陣入荷分の写真を全てUPいたしましたので皆さんチェックしてみてくださいねーー!!!今季は特に「レッドライン」が本当に綺麗で充実しています!!メチャクチャ綺麗なので赤好きのそこのアナタ!!!週末のご来店お待ちしていますー!!!土・日はかなり忙しくなりそうなので皆さん午前中に来店されると「穴」ですよ(笑)ちなみにAtom LT Hoodyの赤のSサイズは早くも完売いたしましたのであしからず。。。。またまたちなみにこの写真のラインで重ねるていくと冬は無敵です!!