SKYブログ 第899弾

「奈良ーー!!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は家族で「奈良公園」にいって参りましたーー!!!僕は奈良にいくのは初めてですー!意外と近くでビックリですねー!!1時間ちょいでいけますよ!?さぁー奈良公園といえばやっぱ「鹿」でしょ!!

奈良公園ってビックリするぐらい広い!!!驚きましたー!!しかもいたるところに鹿がいます!!

この折れた角が逆に痛いのよ。
この折れた角が逆に痛いのよ。
寄って来る。
寄って来る。
寄ってきた!!寄って来た!!!
寄ってきた!!寄って来た!!!

早速、鹿達にせんべいをあげましょうー!!!財布を出した瞬間にもうすでに鹿が寄ってきました。。。すごい貪欲さ。。しかも鹿せんべいを持った瞬間!!!至るところから寄ってくる寄って来るーー!!!!!!結構大変なってきた!!!!しかもお尻はかじられるし、体にタックルしてくるしめっちゃ激しいやん!!!小走りすると牛みたいに頭で突っ込んでくるし(笑)しかもうちのチビちゃんも後ろからタックルされて吹っ飛んで大泣き(笑)こりゃーー鹿でもなめたら痛い目会いますぞ。。。でもこういうアクシデントないとね。

そして奈良といえば「大仏」でしょ!!すぐ歩いていける所に「東大寺」あり!!こりゃーーいかな!!

やばす!
やばす!

すごいですよーー!!!かなりの迫力でデカイ!!!しかもまだこれは手前の門なのですが、かなり迫力あります!!しかも側面に「金剛力士像」があっていい感じやないすかーー!!!久々にこんな歴史街道的な休日でいいですよ(笑)さぁーー奥の門へーー

さぁーー奥の門きましたよーー!!!ちなみに大仏さん見るのは500円かかりますよー!あの門の中に大仏がおりますよーー!!!ちなみに僕は恥ずかしいですが外におもむろにいるのかと思ってました。。(笑)

で、でたぁーーーーーーー!!!!!!大仏!!!!!めっちゃデカイやん!!!!!普段見に行けない方などにもこれで見て満足してくださいねー!!!チビちゃんはビビッてほとんど見てません。。それにしても平日やのに人多すぎ!!さすが大仏パワーー!!!

くつろぎすぎやろ。
くつろぎすぎやろ。

そして大仏から離れると息子は上機嫌でこんなポーズでくつろぎすぎてます(笑)そんなこんなでマッタリ出来た奈良日帰りツアーでしたー!!(笑)鹿けっこう恐い。。(笑)