SKYブログ 第897弾

「もうそろそろPhaseシリーズでしょ!!」

こんばんわーGAMIです!!寒い!!寒くなってきた!!そろそろ薄手の長袖も朝晩つらくなってきましたねーー!!これから大活躍するアークテリクスのPhaseシリーズは絶対1枚持って損はない1枚です!!!もうすでに売り切れているサイズが出ておりますが、今回のPhaseシリーズはデザインも一新され機能面でもUPです!!!着心地が更に柔らかくなったのと今回は去年の丸首・ハーフジップに新たにフードタイプもリリースされ人気ぶりをアピールしております!!そして今回脇下にSL生地を使い通気性を良くするなどやる事なす事アークは憎い作りになっておりますー!!是非皆様一度着てみてくださいねーー!!!病み付きになる事間違いなし!!