SKYブログ 第892弾

「MARKEY’Sはやっぱりいい!!」

ちなみに手前で必死に物色する奥様(笑)
ちなみに手前で必死に物色する奥様(笑)

こんばんわーーGAMIです!!今日は祝日ですがあえて西宮ガーデンズにいってまいりましたーー!!今回の目的は9月20日から拡張OPENしました僕達御用達のキッズ洋服店「MARKEY'S」です!!隣の店舗1個分まるまる拡大していましたー!!すごいボリューム!!店内の見易さが格段にUPしていました!!以前はこの半分だったので、ベビーカーが1個分ギリギリ通るぐらいだったので大変でしたが、今回は最高です!!僕個人としましてはここのお店はキッズ洋服店でNo1だと思っています!!デザイン・コストパフォーマンス・セレクトブランドなど。しかも神戸はここ西宮だけ。少し離れてても本当に良いお店はいきたいもんですよ。そして展示の仕方などの勉強にもなる非常に貴重なお店です!!またあえて祝日にいきたかったのは、休日でのお客様の流れなどを見ておきたかったのです。特にショッピングモールにおける動きを。ビックリすごい数の人がMARKEY’Sの中でショッピングをしておりましたー!!すごいですね!!いつかこういう風になりたいもんです!!!頑張ります!!(笑)いやいや毎度勉強させてもらってます!!感謝。