SKYブログ 第883弾

「本日の主役はKENZUI!!」

ご満悦ー!!
ご満悦ー!!

こんばんわーーGAMIです!!!今日9月29日は記念すべきSTAFF KENZUIの33歳のバースデーでございまーす!!!!ってゆうわけで僕達STAFFは実は前日にもうすでにおめでとう祭りをしていたので、今日はあっさり(笑)それにしてもほんまにおめでとうーーー!!!!!僕も普段の感謝の気持ちを込めて僭越ながらアークのアトムSVをプレゼントさして頂きましたー!!!つくづく想いますが彼と出逢ったのはまだ彼が18の頃。しかもそこからほぼ毎日といっていいぐらい時間を共に過ごしています。フリーター時代、リチャード時代、そしてSKYと。。だからもうすでに14.15年経ってるんですねーー!!!すごいわ!!おそらく時間換算したらKENZUIの家族よりも一緒にいる事間違いなしです(笑)もうゆうても半分ぐらい時を過ごしていますからね。これからKENZUIの成長や僕達の成長が楽しみですし、今後のSKYの革命にかかせない逸材なのでこれからもどうぞよろしくです!!いつもありがとう!!感謝。