SKYブログ 第881弾

「プリティー!!ありがとうー!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は夕方僕が天そばを食べている時にゲストがっ!?そうです前のお店のSTAFFプリティーこと「みずもっちゃん」です!!!みなさんリチャードサニースペースにいかれると会えますよっ!!(笑)今日はミーティングに行く前にちょろっと寄って頂きましたー!!!なにやら来月にケニアにいくらしくリュックをリアルタイムで探していたらしいですーー!!そこでSKYで「アークのシエルゾ18」GET-!!!やるなぁーー!!!これでバッチシ!ケニアにいけるなぁー!!!赤がよーー似合ってますわい!!!いつもありがとうねーー!!!感謝。