SKYブログ 第880弾

「そろそろメンテナンスー!!」

復活ーー!!!
復活ーー!!!

こんばんわーーGAMIです!!最近寒くなってきましたねーー!!!ってゆうか寒くならないと駄目なんですけど。。そろそろ衣替えしていかないともう長袖だけでも寒くなってきました。。何せバイク通勤なので。。なので昨日に冬のマストアイテムのハードシェル達を何年ぶりかにメンテナンスでございます!!アークテリクスが推奨する洗剤と撥水剤「グランジャーズ」の登場でーす!!これは撥水効果を落とさずに洗える水溶洗剤でこれでハードシェル・フリースなどガンガン洗えます!!そして最後に撥水剤を全体に吹きかけて乾燥機に放り込んで暖めたら完了ですーー!!!もう4.5年アークのシータSV洗ってなかったんでかなり撥水効果が落ちていましたし汚れてたんで、今回リフレッシューー!!!!これでまだまだ着れます!!一生ものは長く持ちますよー!!!まだレアな4本ジップのメイドインカナダはちょっとした自慢です(笑)これからも長く愛用したいとおもいまーす!!!