SKYブログ 第878弾

「噂のi-phone5使ってみた!!」

意外と大きくない。。
意外と大きくない。。

こんばんわーGAMIです!!今日電気屋さんで最近気になって気になって仕方がなかった今噂のi-phone5が店頭に並んでいたので早速使いまくりましたーー!!!何せ購入前に一度も使わずに替えるのは嫌だったので。。。しかしながら正直な所、僕個人の感想をお伝えいたしますと予想以上に期待はずれです。。。画面も思ってるほど大きくは感じなかったですし、ネットスピードも確かに速くはなっていますが正直4Sの2倍の処理速度までには感じないです。。。あえて重いページと軽いページで試しましたが、LTEに繋がれば別なんでしょうけど。。。神戸市はまだLTEの電波が入らないらしいですからね。。ただ一個一個のモーションの動きやアプリを起動させる時などはかなり今まで以上にスムーズですね!!特にカメラのシャッタースピードはかなり速い!!しかし残念な所僕が感じたのはこんなぐらいです(笑)正直期待しすぎていたという事もあったので、逆に確認できたのが最高に良かったー!!すぐに替えようとおもっていましたがまだしばらくいいかもしれませんねーー!!ってゆうかあくまで僕個人の感想ですので。。ご注意を。。以上使用レポートでしたー!!!