SKYブログ 第871弾

こんばんわーGAMIです!!今日はチビちゃんを奥様の実家で見てもらえるという事で、久々に夫婦で映画にいって参りましたーー!!!前々から見たかった「海猿」最新作!!!何とかまだ上映してて嬉しかったーー!!!ちなみに僕はかなりの海猿ファンでございましてドラマシリーズ、今までのシリーズ映画は全て!!!見ております(笑)個人的には邦画では1番感動できる映画だと思っています!!!いやぁーーーやっぱ映画見るんだったら最後に感動したいじゃーないですか??僕は最後に涙が出てしまう映画こそ映画やと思っています!!案の定最高の出来!!しかも海猿の最高にいい所は最後のエンドロールがこれぞ映画!!なんです!!今までの回想シーンが流れてその後に各カットシーンでの出演・エキストラSTAFFがわいわいしている映像があって何ともたまらない!!今回の設定・シチュエーションもバッチリ!!是非これから結婚を考えている方や子供がいる家族の皆さんで見てもらいたい!!友情・愛情が120%つまったこの映画!!お試しあれー!!!!