SKYブログ 第867弾

「とうとう出ます!!i-phone5!!」

こんばんわーGAMIです!!今日ははっきりいいましてこのネタしかないでしょうー!!いよいよアップルよりi-phone5の発表がありましたー!!!ってゆうか待ってました!!!僕達SKYSTAFFはi-phoneのヘビーユーザーなので心待ちにしていました!!はっきりいいましてかなりのパフォーマンスの向上とLTE対応しているのが何より嬉しいっす!!これは重複支払いになっても買いかもですねーー!!!僕は特にブログやHPのアップにはかかせないアイテムなので本当に助かっています!!ディスプレイが大きくなったのもさりげに僕個人的に嬉しいです。。ギャラクシーぐらいドデかい感じは僕好きなので。。(笑)いやぁーー明日から予約開始らしいですよーー!!しかも21日発売!!!こりゃーたまりませんなーー