SKYブログ 第864弾

「六甲サーーン!!」

今からいきまっせー
今からいきまっせー

こんばんわーGAMIです!!今日は久々3週間ぶりにKAZUと六甲山へーー!!!いやぁーーやっぱりテンション上がるなぁーー!!!

本日は定番の定番。芦屋~有馬までのコースですー!!!この定番のコースは時間・コースが本当にちょうどいいですー!!いい感じで運動できちゃいますねーー!!!それにしても今日は雨上がりで湿度全開ー!!!汗が異常に出ます。。お陰でいつもより疲労が出やすいねーーー

今日は途中にデッカイ!!いぼがえるがいたり中々違う表情を見せてくれます!!しかも途中で吉本の芸人「スマイル」さんが10人以上の一般人を引き連れて登山してましたー(笑)僕らはあっさり素通りしましたが。。

丁度2時間で登頂ーー!!いやいや今日は気候のコンディションが疲れさせるなー!!さぁーーこっからは有馬までRUNRUNRUNーーー!!!!!


さぁーートレランSTART-!!!ゆっくりから徐々に加速ーーー今日は登山者は少ないですねーー


さぁーーて下山しましたーー!!!即効お約束のビール!!お互い結婚しているのでいろいろな旦那話も出来ておもろかったーー!!!ってゆうかそっち!?(笑)いえいえそれは冗談ですが。。今日は久々登山だったのでええあんばいですわーー!!!

そして最後のお約束のチーーン。。。。。(笑) 感謝。