SKYブログ 第860弾

「小竹栄少尉」

こんばんわーGAMIです!!本日前店で仕事を共にした毎度おなじみの「PIRON」!!今日は少尉という形でお店に半休で遊びに来てくれましたーー!!!よく一緒にSKYSTAFFと登山など遊びにいきますが、今回も中々の新入荷した「アークテリクス Spiro Cap」が似合いすぎです(笑)この帽子日焼け防止にもなる優れものキャップです!!ツバもあえて長めに作られており日焼けを防ぎます。この時期の登山はほんまに熱中症などに気をつけないといけませんからねー!!っていいながらPIRONは「Zack Hat」をGETしてくれましたーー!!!まだまだ今からが秋冬本番ですので皆様はやめはやめに行動しませんと売り切れて泣きをみちゃいますよ。。。。っていいながらオンラインショップ急ぎます!!(汗)本日ハードシェル類「Alpha SV Jacket」「Beta AR Jacket」がオンライン販売開始となりましたーー!!みなさん要チェック!!!PIRONいつもありがとうーーー!!!