SKYブログ 第857弾

「交流する」

こんばんわーGAMIです!!今日は私用をもろもろすました後に三ノ宮へーー!!!三ノ宮でいろいろ雑貨屋さんやSHOPさん巡りをしておりましたー!!そこでお店に生かせそうな雑貨等もGETですー!!僕は出来るだけ多くSHOPさんに顔を出して色々会話するように心がけています。特にビームスさんには良くいってます(笑)今日も色々会話をして情報交換をして、雑貨を購入して楽しい時間です!!9月に入るとショートパンツをSTAFFさんはもう履かないように指示もあるみたいですよ。いやいやこういうのも大事ですよね。このSKYのウッドチップも可愛いでしょ??これ前々からチェックしていたんですがSKYが無かったんですよーー!!今日見に行ったら再入荷してた!!明日早速展示しよ!!