SKYブログ 第853弾

「川崎ナイト!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は営業終了後にリチャードSTAFFの川崎こと「ゆうすけ」がお店に遊びにきてくれましたーーー!!!そりゃーもう話しまくりで盛り上がる盛り上がる!!11時前までお店におりました!!こっちは早く帰りたいのに。。。(笑)ってゆうのは冗談冗談(笑)逆です!!本人は買い物したいのに、俺らが喋りまくりですいませんです(笑)お店のウェアーも購入してくれてほんまにありがとうーー!!!彼は明石大久保「リチャードRei」でバリバリスタイリストやってますんで、是非皆様お近くの方は是非おこしくださいませーー!!!ゆうすけと今回は企画物考えたんでかなり楽しみですー!!!いやいやそれにしても短時間で4人喋ったなーー!!!感謝。