SKYブログ 第850弾

「身近なところをメンテナンス」

こんばんわーGAMIです!!今日はバタバタと午前中から動いてましたー!!銀行にいって入金作業をして、その後に最近めっぽう手入れをしていなかったマイバイクのメンテナンスをしにいきましたー!!!これからの準備の為、身近な所をしっかり整理してやるべき事をためこまないようにしていかないと、ドンドン時間だけが重なってしまいますからねー!!お陰でバイクも調子がいいーー!!もう9年同じバイクに乗ってますから愛着もありますんでねー!!さぁーネクストレボリューション!!!!またまたお金がもうすっからかんです。。。(笑)この水面ギリギリで経営するのってドキドキしますわ(笑)っておい!!