SKYブログ 第845弾

「まったりが整理させる」

こんばんわー!!GAMIです!!今日はお盆休み3日目ですー!!今日の午前中はうちのチビちゃん連れて2人で大蔵海岸へー!!ってゆうかめっちゃすいてる。。こんなものなのかい??海も意外と綺麗でビックリした。。今日は午前中は奥様は私用がございましたので、久々に2人でドライブしていろいろ喋って子供とまったりしました。。あらためて子供の成長を感じるのと、またこういう時にいろいろな事が整理されていきます。。。こういう時間が最近無かったように想います。。空いてる時間があると山登りなどアクティブな事やってるのでほんま久々にゆるーーーりゆるーーり。。。でもこのお盆休みは僕個人的にすごい収穫だらけです!!もちろんお店の事ですが経営者になるとお店の事を考えない日は1日たりともありません。。しかし忘れた時点で僕自身は終わりやと想っています。。もちろん全力でリフレッシュしてますよー!!でもここ3日で確実に答えでちゃいましたよー!!出たというか前から気づいていた事だったので扉の鍵は開いていました。。ただ扉の前でオタオタしてただけです!!さぁーて仕事やりたくてたまらんなー!!ってゆうてもあと2日間お休みありますのでもちろん仕事をちょっと考えつつ全力でリフレッシュしまーす!!!家族に感謝です。ありがとう息子よ。