SKYブログ 第844弾

「またまたプールじゃい!!」

こんばんわーGAMIです!!さぁーてお盆休み2日目でございまーす!!各STAFF達も四国に帰ったり、屋久島に旅行にいったりと休みをリフレッシュしておりますねー!!!ブログをしているとこのように進捗も出来るのでいいですねー!!さぁーて我が家は今回の夏2回目になります姫センにプールでございまーす!!!もう少しで松崎しげるになれそうな私の日焼けではございますが、今日も涼みにレッツGO----!!!!

1人でも遊びまくり(笑)
1人でも遊びまくり(笑)

もう慣れたもので1人でガツガツプールに入っていきますー!!!深い所にあえて自分で入りにいく所とか見たら「成長してるなぁー。。。」とあらためて思います。。ほっといても確実に大きくなっていくんですねーー!!!今日は前より激しく、放り投げたり振り回したり激しく遊んでやりました(笑)結構本人好きものですね。。。いやいやそれにして暑い。。。

激チン。。。
激チン。。。

案の定、今日も泳ぎまくりで最後は一瞬で激チーン。。。寝るのも早い早い!!そして長ーーい熟睡タイムで起きて超元気!!という繰り返しです。。お盆休みは家族サービスsまくりたいと思いマース!!!感謝。