SKYブログ 第843弾

「お墓参りです。」

お墓参りは必ずいきましょう。
お墓参りは必ずいきましょう。
水がかかってないーー
水がかかってないーー

こんばんわーGAMIです!!今日はお盆休みの初日です!!お盆休みに必ずやる事!それはご先祖様の「お墓参り」です!!これは結婚してからかかさずやるようになりました!!何か気持ちがリセットされるというかクリアーになります。本当に不思議ですね。。今回はお参りする内容も多くてたくさんの事をご先祖様に報告いたしました。。今回のお墓参りは少し違います!!新たな決意を持ってここをおとずれましたから。。。さぁーまずは今年1年無事に締めくくりできるように気張りますよーー!!!!今日に感謝!!あざっす!!