SKYブログ 第840弾

「フェイスブックはすごいねー!!」

こんばんわーGAMIです!!!最近つくづく想いますが、フェイスブックってほんまにスゴイっすねーー!!!いろいろなつながりが増えるしそして広がっていく。ある意味不便な部分もあるけれど逆に素敵な部分もある。電話までする相手じゃなくてもその時の今がわかるだけでホッとしたりするもんですね。今日もいきなり僕の小・中一緒やった同級生が突然やってきてビックリ!!!いまや東京で頑張ってる一社長さんですからすごいもんです!!!(笑)しかも今度NYに進出するってすごいなぁーー!!!でも逆に同級生やからこそ俺も頑張るぞー!!!って想った出逢いでした!!これも偶然やないんやろうな。。。このタイミングで彼が現れたのは中々やねーーほんまに不思議ですねー!!!一瞬やけど楽しかったわー!!!ありがとうーー