SKYブログ 第838弾

「3YEARS!!!!」

こんにちはーGAMIです!!!今日8月15日はSKYにとって特別な日です!!!そうです!!!SKYは今日でOPEN3周年!!あっという間に3年が経ちました。。いやいやとにもかくにも早すぎるー!!そんな記念日にいきなりヤマト運輸からお荷物が!?こっこれは!!!!?何だ!?ビックリKENZUIの彼女「シホミちゃん」からのお祝いケーキです!!!いやぁー嬉しいですねー!!!去年の2周年の時もお祝い頂きました!!!ホンマにありがとうーー!!!

さぁーて早速中身を開けましょうー!!!おおっ!!!かなりオシャンティーなタルト!?です!!!もちろん3本ロウソクに火をつけてハッピーバースデーの歌うたって!!!一斉にーー

ヒューーーーーーーー!!!!
ヒューーーーーーーー!!!!

ヒューーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってゆうかフゥゥゥゥゥーーーーー!!!!!!!!ってな感じでーー(笑)


そして最後にオリンピックを彷彿とさせるSKY3周年メダルを全員で噛み締めます!!!(笑)これでバッチシ!!!これからも金メダルを量産したいと思いますーー!!!!しほみちゃんホンマにいつもありがとうーー!!!感謝です!!!!3年あっという間やったけど、いろんな事もこの3年で山盛りあった様な気がします。。。いい事も、感動する事も、腹立つ事も、落胆する事も、葛藤する事も、有頂天になる事も。。。この上がり下がりがものすごく激しい3年やった気がします!!!STAFF KAZUもちょうどSKYに入って1年になりました!!これからもっともっといろんな事に挑戦したいと想ってますし、何よりも私達をご支援して頂いているお客様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!!いろいろな出逢いもありました。この気持ちを忘れずに前を向かって1歩づつ1歩づつ前進したいと想います!!!明日からとうとう4年目の弟1歩がはじまります!!新しいステージに向かって躍進します!!本当に皆様に「ありがとう」。。。感謝。