SKYブログ 第837弾

「SKY CAMP!!!(前編)」

KENZUI スタイル!!
KENZUI スタイル!!
KAZU スタイル!!
KAZU スタイル!!

Let's GO!!!
Let's GO!!!

こんばんわーGAMIです!!!昨日は「SKY CAMP」にいっておりましたので、UPできませんでしたーー!!!そのかわり本日はその模様をUPいたしますーー!!!さぁー待ちにまった「SKY CAMP!!」天気も晴れたし、さぁー準備も万端!!レッツGO-!!です!!

さぁー今回向かいますのは「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」です!!以前にBBQだけしに視察にいっておりましたので今日はフリーキャンプ!!!心配されていた天気もかなり蒸し暑そうな感じだったのでとにかくよかったーー!!!しかしこのキャンプが今から最悪の天候になるのをSKYSTAFFは知らない。。。(汗)

さぁーて着いて早速テント設営でーす!!!これがまたまた大苦戦。。。。炎天下の中あーやこーやで設営完了ーー!!!!あぶないあぶない。。。もう少しで熱中症でしたわい!!さぁー今からまったりしましょー!!

まったーり
まったーり

さぁーテント設営でまったりしてるともうあっという間にお昼なので、軽く揚げ物と餃子でビールタイムSTART-!!!そこで大活躍のオールステンレスカップ「クリーンカンティーンのパイントCUP」これにいれたビールがめちゃくちゃ美味いー!!!!日差しもブロックできて快適ですー!!この後汗かきまくりだったのでもちろん「海」で泳ぎまくりー!!!すみません。。海の写真はありません。。。

お約束。。
お約束。。

そして海から帰ってきて、ハイ出ました!!お約束!!!これ溺れたんじゃありません(笑)KENZUIです!!(笑)彼は気が許せる仲間といる時、必ずといっていいほど安心するのか必ず寝ます!!(爆)これみなさんメモっといてくださいねーー!!!決して嫌がってるわけでもなく、だるがってる訳でもありません。。これが気を使っていない彼の自然体なんです。。はい!!僕も彼と四六時中いますし14年目の付き合いになりますからね。。。さぁーいよいよ晩御飯を作っていきましょうかねーー!!!これからが本当の意味でキャンプでした。。。。。(驚)明後日のパート②後編に続くー!!!