SKYブログ 第834弾

「新神戸~天狗道~摩耶山~穂高湖~六甲最高峰~有馬④」

こんばんわーGAMIです!!さぁーて六甲山縦走コースのパート④でございまーす!!記念碑台~延々とこれから六甲最高峰まで縦走道が続きますー!!!さぁーてガンガン進みますよー!!!!

車道もかなりいったりきたりです。。。。

さぁーて15kmぐらいでしょうかねー!!ここで自販機もあったので休憩でーす!!!ホンマに登山で大活躍するのがこの「ポテトチップス」です!!短時間で塩分をとれるので一気に回復しますよーー!!!これからまだまだ上に上がりますーーー!!!いつになったら到着するのかな。。。

途中、縦走道はゴルフ場も通ります(笑)なんちゅうコースでしょうか。。。

さぁーなにやら人通りが増えてまいりましたーー!!それもそのはず観光地にもなっております「六甲ガーデンテラス」に到着ーー!!!しかしここが今回の目的ではないのであっさりとスルーですーー!!暑いな。。

さーここからが一番長く感じたかも知れません。。延々と縦走道が続きます。軽く登っては車道。軽く登ってはまたまた車道。のまさに縦走地獄。。。さぁーー気合で頑張りまっせー!!

普段、あんまり登山客が通っていないのか道が悪すぎ。。。茂りすぎ。。。。

そしてそしてやっとこさ到着ーー!!!縦走道からいくといきなりここの最高峰の脇道に出てきます!!!それにビックリ!!!今日はこの子に会うまでが長かったーーーー!!!!さぁーー後は有馬に下山ですーーー

さぁーーてラストはお待たせしました!!!有馬までの最後のラストランです!!!最後の力をふりしぼりトレランですーーー!!!今日は25分で下山しましたーー!!!ふーーーやりきった。。。こんな感じでトータル距離25km 登山タイムが約7時間(ラン入れずだと約8時間)という縦走の約半分の距離をやってきました!!!すごい充実感と達成感があって本当にKAZUといい汗流しましたーー!!!確実にトレーニングが出来ているので、本当に「山」はトータル的に全てを鍛えてくれる最高の自然ジムですね。これからももっと長い距離をいけるように頑張りたいとおもいまーす!!!最高の休日に感謝です!!