SKYブログ 第833弾

「新神戸~天狗道~摩耶山~穂高湖~六甲最高峰~有馬③」

こんばんわーGAMIです!!!今日は昨日に引き続いてのパート③ですー!!穂高湖に到着しましたー!!こんな所あったんですねー!!まだまだ六甲は奥が深い!!さぁーーここでいきなりの2匹のイノシシ!?と遭遇ですー!!!

で、でかい!!!んんっ??これはラブラドールボーダーコリーではありませんか!!!何でこんな所に??しかも縦横無尽に泳ぎまくりやし、茂みにも何のその!!!ほぼ野生やなぁーー!!!


あっ!!!2匹に見つかった!!!!その瞬間!?いきおいよく僕とKAZUの股間をトンネルをくぐるように何回もすり抜けます。。(笑)おかげでパンツが股下泥だらけ。。何とも人懐っこいワンちゃん達ー!!!可愛すぎるなぁーー!!!!ここで大分ワンちゃんと遊んでしまいました。。。山歩きしてるとこういう出会いもあって最高やねーー!!!!

さぁー道草もしましたので、縦走道に戻りますー!!!またひたすら車道を進んだ後に記念碑台を通っていきますー!!!ここらへんで約11km付近でしょうかねーー!!それにしても思っている以上に距離が進んでないような気がするのは気のせい??しかしここから六甲最高峰が長い長い道のりだとは2人は知る由も無く。。。明日ラストパート④に続く。