SKYブログ 第832弾

「新神戸~天狗道~摩耶山~穂高湖~六甲最高峰~有馬②」

こんにちはーGAMIです!!さぁーて一昨日のブログの続きパート②でございまーす!!さてさて摩耶の長い長い天狗道。。写真でもわかりますようにかなりの勾配の連続です!!!これを登りきれば、摩耶「掬星台」ですー!!!

さぁーて「掬星台」に到着でーす!!あいにくのくもり空でしたが、景色はすごく雲がいい感じですー!!!さぁー今から六甲最高峰に目指しましょーー!!!この時点で約6.5kmでございますー!!!

さぁー今から車道がしばらく続きますよーーーい!!!あれあれ!??何だかな。。。ウズウズしてきたよ。。。。

走る気満々!!
走る気満々!!

さぁーなんかすごく気持ちよさそうな下り道なので、KAZUもトレラン体勢満々ー!!!さぁーー走りますかーー!!!!ここすごく気持ちがいいですー!!!

しばらく走ると分岐の所で「穂高湖」ならぬ湖発見ですーー!!少し寄ってみたくなったので、寄り道でーす!!!ここも何とも気持ちのいい道でRUNRUN-!!!こんなにハッちゃけて大丈夫かな。。。。おおっと!!そんなこんなで湖見えてきましたよーー!!!結構いい感じやないっすかーー!!!!ここで突然2匹の茶色の動物が!?もしや。。。イノシシかっ??明日のパート③に続く。。。