SKYブログ 第827弾

「財布そろそろオシャレにしませんか??」

ロングとスモールどっちにする??
ロングとスモールどっちにする??
超便利!!
超便利!!

こんばんわーGAMIです!!!いきなりですが「財布そろそろ買い換えませんか??」(笑)本当にいきなりですが、意外と財布って可愛い財布がカバンから出てくると「おおっ!?」ってなったりするもんですよ!!僕もずっと5年ぐらいこの写真左の「PENDLETON(ペンドルトン)ロングウォレット」を使用していたんですが、今回脱で「PENDLETON(ペンドルトン)スモールウォレット」にモデルチェンジしましたー!!!これが驚くぐらいコンパクトで持ち運びも楽チン!!しかもいらないカードも整理出来て一石二鳥です!!!大分売り切れてきておりますが、まだ在庫はわずかにございますので、プレゼントにも最適ですよーー!!!しかも今SKYSALEしておりますので、30%OFF!!!お早めにどうぞー!!!