SKYブログ 第825弾

「今がチャンス!!!!」

こんばんわーGAMIです!!!今日から8月ですねー!!!それにともないましてBIGSALE!!!もうこの機会を逃すと2度とこのお値段で購入できないと思われますので是非ご検討くださいー!!!そうです!!!ARC'TERYX(アークテリクス)のハードシェル、Alpha SL HybridAlpha SL Jacket20%~30%OFFーー!!!!SALEより更に10%OFFですよ!!!しかもハイブリッド・SLに関しましては今年の秋冬には入荷いたしません!!!しかも来期の2012FWも継続カラーなので、型落ちでもありませんのがスーパーポイントなんです!!!しかも今年の秋冬も全然使えちゃうので、今このSALE中に購入する事が非常にお得な商品なんですねー!!さぁーーみなさん早いもの勝ちになりますので今まで手にいれたかったけど中々。。。って方!!今です!!!!(笑)