SKYブログ 第823弾

「姫センGO-GO-!!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は家族で「姫路セントラルパーク」までプール&サファリにいってまいりましたーー!!!本当はプールだけいこうと思ったのですが、やっぱり動物さん達もいた方が楽しいかなーーっと思い最終決定いたしました!!!さぁーうちのチビちゃんは海・川とデビューを果たしていますがプールはお初でございます!!今日は暑いので丁度いいーーー

白T着てるの奥様です。
白T着てるの奥様です。

いやぁーー今日はホンマに暑いのでプールしかないっすよ!!僕も久々にプール来ましたねーー!!!ちなみに奥様と来るのもお初です(笑)いろんなプールがあってどれにしようか迷うなぁーーー

極楽極楽ーー!!!気持ちがいいっすーー!!!!うちのチビちゃん抵抗なし!!!すぐさま暴れまくり!!!ここから延々のプール地獄が続きます。。。。

ジャンプ地獄。。
ジャンプ地獄。。
すべり台地獄。。。
すべり台地獄。。。

いや!!まさに延々と繰り広げられる反復コース!!!終わってはすぐさまに。終わってはすぐさまに。。これは子供いるご家庭にしかわかりません。。。。。(笑)しかしながら子供の体力はほんまにすごいですね。しかし今日の気温は最高です!!!

今日は大満喫!!!これから何回子供の思い出を作れるのかなぁー!??とふと思う事があります。僕はサービス業を営んでいる分、これから大きくなって土・日などの休みが中々とれないので、予定も合わなくなる事が多くなるし子供に少しさびしい思いをさしてしまうと思います。今の間に少しでも多く思いでを作ってあげたいですねーー!!!この笑顔の為に、仕事も頑張れるってもんです!!さぁーー今年は何回いくことやら。。。(笑)休日に感謝です!!!