SKYブログ 第822弾

「ステッカーチューンしようー!!」

こんばんわーGAMIです!!!暑いです!!!本当に暑い!!皆様これからが夏本番ですので頑張って楽しんでいきましょうーーー!!!!さてさて夏になるとキャンプやアウトドアシーンなどで小物などを出す機会も増えて参りますが、こんな小物達にさりげにステッカーチューンしちゃいましょうよーー!!!SKYでは1980年代のオールドスケートの復刻ステッカーを大量にラインアップしてありますので、是非ペタペタ貼っちゃってくださーい!!!僕も至る所に貼りまくってます(笑)実はこのオールドステッカー。。意外と売ってないんです。。コアなファンには生つばアイテムなのです。