SKYブログ 第820弾

「ロンドンオリンピックいよいよ開幕目前ー!!」

こんばんわーGAMIです!!いやいや眠れないお祭りがとうとう日付変わって午前5時からいよいよ開幕です!!!4年越しの大イベント「ロンドンオリンピック」!!いやぁー今年は特に期待が高まるSPORTが多いですよー!!特にサッカーは女子・男子ともに、初戦が早くも行われたのですが、いきなり女子男子ともに勝利!!!すごいです!!!しかも男子なんて無敵艦隊スペインに勝利したんですから非常に価値のある勝利ですよねー!!!そしてなでしこジャパンは個人的にもっと楽しみにしていて、本当の「強さ」を確認する時。ワールドカップがまぐれだなんていわせないために、今回のオリンピックがあります!!!是非金メダルをとってほしいですね!!!これから楽しみですーーーーガンバレNIPPPON!!!