SKYブログ 第818弾

「芦屋~地獄谷~風吹岩~雨が峠~東おたふく山~六甲山頂~有馬③」

こんばんわーGAMIです!!今日はブログUPが遅くなりましたーー。。。いやいやまだまだ時間の使い方が下手くそですね。。さぁー昨日に引き続いてのパート③でございますー!!そろそろクレームですね(笑)さぁーて地獄谷の沢登りから上がった後、少し登ると、「A懸」に到着でーす!!ここは山岳救助などの練習にもなる岩壁なんですーー!!!

こりゃーーもうボルダリングするしかないでしょーー!!!!もう3人共、この先まだまだ登らなあかんのに、無心でボルダリングーー!!!面白すぎですーー!!!もうほんまにこれはロープクライミングまで本格的にやりまっせ!!!もう完全にハマッたー!!!!今回の山登りで一番おもしろかったんじゃないでしょうーかー!!この後、僕は調子乗って登り、あとで落下して思いっきり尻うちました。。。(泣)

さぁーそして充分にボルダリングを満喫した後に少し動きますと、「万物相」に到着でーす!!!これは是非直接ここの場所まできて見てもらいたいですねーー!!!これは写真で見るよりもっともっと素敵ですからー!!!これも自然が作り出すアートですね!!ってな感じで今日は遅いので、明日のパート④で最後にしたいと思いマース!!!明日までお楽しみにーー