SKYブログ 第816弾

「芦屋~地獄谷~風吹岩~雨が峠~東おたふく山~六甲山頂~有馬①」


こんばんわーGAMIです!!今日はKENZUIPIRONと3人で「六甲山沢登りトレック」でございまーす!!!いやいやもう暑くなってきましたから、沢登りで楽しくクールダウンしながらいきましょうーー!!!その前に朝飯朝飯ーー!!

バリうま!!
バリうま!!

さぁーて朝飯は三ノ宮MINTの真横にございます「上島珈琲店」へー!!ここはじめてきたんですが、驚きのモーニング!!!パンがめちゃくちゃ美味いしコーヒーも絶品ー!!!よっしゃいくでーー

効果はいかに!?
効果はいかに!?
毎度おなじみー
毎度おなじみー

さぁーて今回はお初のニューギア登場!!そうです「ハイドレーション」です!!チューブから簡易に水分補給が出来るので、わざわざザックから取り出さなくていい優れもの!!ラン中などにも便利なのでとうとう購入ーー!!!そして毎度お馴染みロックガーデン登山口へー!!!

テンションMAXの彼
テンションMAXの彼

さぁー今日はKENZUIの後ろに見えます沢から登っていきますよーー!!!「地獄谷入り口」ですーー!!!ここでめっぽうテンションが上がる男が1人!!そうですKENZUIです!!彼は多分前世が「魚」やったんちゃうか??って思うぐらいの大の川好きーー!!!終始「やばいやんー!!!ここやばいやんー!!!楽しそうーーー!!!」って連発(笑)PIRONも大興奮ー!!!さぁーー今から沢登りいきましょかー!!!!ってな感じで出ました!!明日のパート②に続くーー!!!