SKYブログ 第811弾

「どっちにする??」

こんばんわーGAMIです!!さぁー梅雨明けしました!!とうとう夏到来ですねー!!!そこで更に更に最近猛プッシュしてまいりました!!「ビブラムファイブフィンガーズ」!!今日は今からの暑い時期に最適な「CLASSIC」「SPRINT」のご紹介でーす!!この2タイプは非常に5本指ながら甲部分が大きく開いているので、履きやすいですしこれからのサンダル感覚で更に鍛えていける最適シューズ!!左がCLASSICでガバッと履けてラフに履けます。また右のSPRINTはベルクロが付いているのでかなりホールド力がUPですよー!!最終的には好みに分かれると思いますが、それぞれの良さがありますよね。僕的にはドンドン待ち履きでオシャレに履いてもらいたいですねー!!!いまだに、街で履いている方は1人も見た事ないのが悲しい。。。逆に運動シーンではよく見かけるのですが、是非ファッションの1部分として使ってもらえたら嬉しいです!!僕も街で履いていると何回も振り向かれますのでいつもビックリします(笑) さぁーみなさん!!ビブラムを履こうよ!!きっと病みつきなりますよー!!