SKYブログ 第808弾

「水分補給とりましょうねーー!!!!」

携帯しやすいのが◎!!
携帯しやすいのが◎!!

こんばんわーGAMIです!!本当にいよいよ本格的に暑くなってきて、喉もカラカラになる季節、皆様水分補給だけはコマめにとってくださいねーーー!!!そこで大活躍するのが「Klean Kanteen(クリーンカンティーン)」ボトルです!!安全基準も満たした優れ物水筒なので、手軽に飲み物をこれに移して、ゴミを作らないように工夫しましょうー!!!しかもカラビナなどで引っ掛けれるので更に便利です!!おまけにカラフルなので色選びも悩みます。。これから野外イベントなどでも大活躍間違いなしなので皆様是非お共にしてやってくだせぇーーー!!!いやほんまに水分足りなくなると頭痛とかなるからね。。。感謝。