SKYブログ 第807弾

「トレントシェルもGETですぞーー!!!」


こんばんわーGAMIです!!!毎日毎日蒸し暑いー!!しかも極地的な雨も多いですね。。1枚持ってると必ずといっていいほど重宝するこのパタゴニアの名作「トレントシェルジャケット」はいかがっすかーー!!??去年の冬でも即効完売したんですが、今回昨日のブログと共に、キャプリーンと同時に実は少量ですがトレントシェルも入荷しております!!もちろん完全防水ですし、カッパがわりだけに使うのはもったいないぐらいのデザイン性ですよ!!!冬にもガッツリ使えちゃいますので、1枚かばんに忍ばせておいて間違いなしです!!!お探しの方はお急ぎくださいねーーー!!ただいまSALE中ー!!!