SKYブログ 第806弾

「キャプリーンをGETすべし!!」

街着にも全然かっこいい!!
街着にも全然かっこいい!!

こんばんわーGAMIです!!最近、再入荷してきましたパタゴニアの最強長袖・半袖Tの「キャプリーン2」が今現在SALE中ですー!!!在庫はまだありますので、早いもの勝ちですー!!!特にオススメなのがこのSTAFF KAZU着用のカラー「Red Delicious」!!この切り替えしがかっこよすぎます!!他にもブルー系の切り替えしの「Grecian Blue」もかっこいいですよーーー!!!!キャプリーンは本当に皆様に是非とも来てもらいたいTシャツです!!多分、はじめて着た方などは「こんなTシャツあったんや!?」と驚かれると思いますよー!!しかも今回の再入荷してきております全3カラーRed DeliciousGrecian BlueMission Oliveは来年の春夏にはもう2度と出てこない廃盤カラーなのです!!!なのでこの時に売り切れると2度と手に入らないレアカラーとなりますよー!!僕もさすがにRed DeliciousはGETしましたー!!さぁーみなさんお早めにーー!!!