SKYブログ 第803弾

「ヨーデルの森!!やりますやんかーー!!!②」

気持ちよかーーー
気持ちよかーーー

こんばんわーGAMIです!!さぁーて今日は月曜日に家族で遊びにいった「ヨーデルの森」最終章!!ってか2回に分けなくてもいいんですけど。。(笑)さぁー動物のふれあい・芝すべり・ゴーカートをしてもう汗だく。。。さぁーそろそろ水遊びでしょー!!!生憎、じゃぶじゃぶ池・アクアボールは期間がやってないせいか出来ませんでした。。残念

家族で水に癒されーー
家族で水に癒されーー

いやいや極楽極楽ー!!月曜日はかなり暑かったので川最高ー!!!ちょうどいい浅瀬の川が流れていて、気軽に入れるのでこれもまたいいですねーー!!!土・日とかすごい人なんやろなーー!!チビちゃんは去年のキャンプでガッツリ川が大好きになっていたので、今回もためらわずにガッツリビチョビチョー(笑)川で1時間以上もいました。

癒されますね。他にもいい写真をめっちゃ撮ったんですけど、それは家族だけの特権という事で内緒です。。。すみません。。。何かはずかしいので。。。(笑)

そして川遊び中に、この川をまたいでバードショーがSTART!!!フクロウや隼が僕達の上を行き交うという珍事件。。フクロウがもう少しで僕に激突しそうでしたーー何でもやりよんなーー

さぁー川遊びの後は最後のイベント!!「乗馬体験」!!これがビックリ芝滑り以上に今日の1番になるとは露知らず。。。

やばす!!!テンションMAX!!
やばす!!!テンションMAX!!

やばいーーー!!!!!こんな近くで馬鞍見たことありますーー???家族全員乗馬は初めてなので、こりゃたまらん!!!もちろん強制で家族全員乗馬申し込みー!!!いやいやこういうのは嫌とかそんなんじゃなくてやったもん勝ちです!!!どうせまたみんな楽しいって最後ゆんですからー(笑)多分俺、嫌われるな。。

ナポレオン意識してます!
ナポレオン意識してます!
おもろすぎーー
おもろすぎーー

いやいやビックリ!!!思った以上の安定感!!しかも独特の揺れです!!!機械では絶対表現できない揺れー!!これは絶対みなさん経験するべきです!!武将になった感じがして1人強くなった気がしてますーーー

ハイ!!嫁さんもーー
ハイ!!嫁さんもーー

はいーーそれでは連続でドンドン乗っていきましょうーー!!奥様も初乗馬ー!!!なんやかんやで楽しそうですーー(笑)やっぱり何事も経験ですーーー!!!楽しそうで何よりです!!!さぁーーー問題はうちのチビちゃんが乗馬するかなーー!?って感じですねーー!!!どうしても乗馬して欲しいなぁーーー!!!!

乗ったやんかーーー!!!!!
乗ったやんかーーー!!!!!

おおおおおおおおおおおーーーーー!!!!ビックリ!!!!!うちのチビちゃん何のためらいもなく乗馬しましたーー(笑)今までで一番嬉しいかもしれません!!!すみませんこれだけは親バカでいさしてください(笑)とんでもなく早く感じた1周でした。。。いいもの見せてくれてありがとう。。。何か本当に生まれて来てくれてありがとうって思える瞬間でした!!ほんまに。。大げさ??って思われるかもしれませんね。。ヨーデルの森に来て本当に良かったです!!!経験できない事は自分達から経験しにいかないとまったくもってそこの景色はみれませんから、本当に出来るだけ多く、家族でいろんな事を経験さしてあげたいですねーー!!!いやー本当に貴重な1日ありがとうございますーー!!!感謝。