SKYブログ 第802弾

「ヨーデルの森!!やりますやんかーー!!!①」

こんばんわーGAMIです!!今日は家族で兵庫県の神崎郡にあります「ヨーデルの森」にいって参りましたー!!今日は天気に恵まれ最高ですねーー!!車で1時間半ぐらいですかねー!!今日はここでいろいろ家族と楽しみたいと思いマース!!!

ゲート入っていきなりどでかいカメがお出迎えー!!すごいポーズとっててこんなん初めて見ました(笑)しかもずっと「うぅーーあぁーー!!!」ってうめいていました!!これの動画とったので、聞きたい人は僕の方までーー


そしてすぐさま、動物ふれあいゾーンへ!!デカイわんちゃんがいっぱいで僕がすごくテンションが上がりましたー!!!そして右のアルパカさんも初ご対面ー!!!結構ラクダなのか羊なのか微妙なラインですね(笑)

待ってました!!!
待ってました!!!

そしてそしてそしてーー!!!今日、僕が一番楽しみにしていた「芝すべり」ゾーンへやって参りましたーー!!!この芝すべりとかは過去に1度も経験した事がなかったので、余計楽しみだったのですーー!!!うわぁぁーーテンション上がるわーー!!!

やべぇぇーーーーー
やべぇぇーーーーー

やばいっ!!!!!上に上がると結構な角度やし、かなり滑りそうーー!!!!これはテンション上がります!!普通に滑り台ですべるよりはるかにおもしろそうですねーーー!!!さぁーーいざSTARTしましょー

ご満悦(笑)
ご満悦(笑)

はじめはうちのチビちゃんも、上でお約束の嫌がっておりましたが、こういう事は無理やりにでも経験してナンボですよ(笑)意外とやってしまうと、ハマルもんですよ!!!案の定、すべり中に「ああ・ああ・ああ・ああ・ああ・---!!!!」って叫びながら降りてきたら、「もう一回いくーー!!!」やはり一度何でもチャレンジしないとわかりませんねーー!!!さぁーーこれからエンドレスにはじまります。。。。(泣)

そして汗だくになりながら、芝すべりの後はゴーカートで疾走ーーー!!!!中々小回りきかんなぁーーー!!!もちろんお隣は今日の主役のチビちゃん乗ってますーー!!!さぁーー続きは明日のブログまでーーー!!!!まさかうちのチビちゃんがっ!!??