SKYブログ 第800弾

「幸運の風車!?」

かなりいい感じなのです!!
かなりいい感じなのです!!
新装開店っぽい(笑)
新装開店っぽい(笑)

こんばんわーGAMIです!!毎度毎度うっとーしい天気ですね。。早く梅雨が明けてほしい今日この頃ですが、つい最近SKYに新たなオブジェ!?が登場!!そうです!!「風車」でございますー!!!最近雑貨屋さんでちょくちょく見るのですが、これをどうしてもSKYの前でクルクルさせたくて、思わず衝動買いです(笑)これがまた優しく回るんですよーー僕個人SKYの店内からこの風車を見ると凄く癒されてます。。。しかしなんとなくなんですが、この風車。。なんかとてつもなく「いい風」吹かしにSKYにやってきた様な気がしてなりませんよ(店内のフラミンゴと同じく・・)僕はスーパーポジティブ人間なので、かなりのパワーをもらっています!!!「とらえかた」って本当に何でもそうですが、めっちゃ大事な事やと想います!!いい風にとるのも、悪い風にとるのも、その人それぞれですけど少なからずいい風にとらえた方が何でも楽ですよ!!僕は常にそう想います!!さぁーーー「いい風」吹くよーーー!!!こりゃーー!!!感謝です。