SKYブログ 第799弾

「さぁーービブラムの時期到来やでーー!!!!」

いつもありがとさんです!!
いつもありがとさんです!!

こんばんわーーGAMIです!!最近、梅雨がうっとーしいですね。。。しかしこの梅雨を乗り越えると一気に真夏到来ーー!!!!その時期にももちろんなんですが、「ビブラム旋風」がまたまた去年の夏に引き続きやって参りましたよーーー!!!去年よりもかなり認知度が上がっているので、スポーツをされている方は何人か見かけられた方は多いはず!いつも美容の方に来ているお客様「松下君」もビブラムを初GET!!してくれちゃいましたーー!!!!本当にありがとう!!!前々からお話していたのですが、本当に足にいいので、慣れてくるともう病みつきになりますのでみなさん是非共、店頭で試し履きしてみてくださいねーーー!!!!お待ちしておりますーー!!!いやぁーーやっぱり松下君!!赤で正解やわ(笑)感謝。